ゴースローキャラバン ブログ

2014/10/29: そとあそび

エノちゃんフェスに行く!

こんにちは!go slow caravan ソラマチ店のエノカラちゃんこと榎本です!

先日お休みを頂いて、NEW ACOUSTIC CAMPに行ってきました!♬

お店にポスターが貼ってあったので、知っている方も多いかもしれませんが、

群馬県水上市のゴルフ場で行われている音楽フェスです☆

 

イイ天気に恵まれて最高の2日間でした!!

 

アーティストも今年は素晴らしい方ばかりで、

店内BGMでおなじみのcaravanさんも出演されていました♬♪

 

昼間は音楽を思いっきり楽しみ、

 

 

 

夜はキャンドルの光でまったり〜☆☆

 

 

そして、恒例のBIG THROW!!!

わーーーい!!

キレイ〜!!!

 

オシャレな人もたくさんいて、ゴースローの洋服を着て下さっていた方もチラホラ☆☆^  ^

キ柄ショールシャツとニット帽で決めました!

 

夏フェスの時期も楽しいですが、秋フェスもすごーく楽しいです!!

ゴースローの服で行けば、さらに楽しさが倍増しますので、是非お店に遊びにきてください〜♪♬

ハンモックにてモグモグ☆

 

 

☆おわり☆