ゴースローキャラバン ブログ

2014/08/05: そとあそび

FUJI ROCK FESTIVAL 2014

 

 

 

苗場山と一年ぶりの再会。
今年も来ました FUJIROCK 2014!!

 

前夜祭にギリギリ間に合いました。

た〜まや〜

 

今年もテント4泊!もはや合宿!

 

テント設置後、ハイネケンで乾杯!

 

 

 

こんな山の中に沢山の人。

異様な光景ですよね〜!

 

 

変わった衣装などを着ている人や浴衣姿の方々も☆

 

FUJI ROCK の前夜祭、お祭り騒ぎでテンションMAXでございました☆

 

 

 

 

 

 

2014 7/24  1日目

薄い雲が広がり、涼しく快適な朝を迎えた初日

 

 

キャンプサイトエリア中腹にて、このようなモニュメント?マスコット?を発見 笑

どうやら神様らしいので、無事故で終われるよう参拝!

 

 

 

キャンプサイトエリアの中にはこんな遊び道具がありました。

結構ハマります。

 

 

 

そしていよいよ開場待ち。

今年のゲート。

 

 

 

一年ぶりのGREEN STAGEです!

 

すり鉢状のメインステージは、遠くからでも結構見やすいのが特徴ですね。

 

さてさて

ただいまの乾杯っ!

 

今年は初日の早い時間からフジの最奥のステージ、CAFE DE PARISまで大移動しました!目指すはイタリアのスカパンクバンドTALCO。

 

道中、森の中のステージ、木道亭で足を止める人がちらほら。

 

最奥でスラックラインを体験する方☆

 

 

スカパンクを聞いた後のBEN & JERRY ウマし!

始まったばかりなのにもう汗だく! 笑

 

 

 

様々なステージを見ながら、またGREEN STAGEへ

 

一番見たかったアーティスト!

良かった〜☆ また来日してくれ〜!

 

会場を歩き回った初日。

 

やはりFUJIROCKはとても大きいです。

 

 

 

2014 7/25 2日目

2日目は朝から快晴。

 

テント内灼熱地獄からの起床!

いやぁ本当暑かった!

 

暑すぎる日中。

 


リトルジュースバー限定メニュー、ベリーミックスけずりが体に染みます。

 

 

 

 

 

しかし今年は暑かったです!暑すぎる!2012年のFUJIROCKが頭を過る。

ビール代だけでも凄い事になっています  笑

 

 

 

ところ天国にて涼しむ!

 

ゴンちゃん達も涼しむ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで2日目は飲み過ぎ食い過ぎ踊り過ぎで写真とか全く忘れていました  笑

 

ごめんなさい 笑

 

 

 

 

2014 7/26 3日目(最終日)

待っていました恵みの雨!

今年は最終日でやっと雨が降りました。

 

 

 

そして朝から目を疑うような光景が!

 

 

 

あっ

神様が…

 

 

 

 

 

そんな神様を横目に最終日のキャンプサイトを後にします。

 

今思うと、そりゃ雨も降りますよね…

 

 

さて最終日! 今日は食う!

朝ご飯にチキン!

なぜか日の丸ポンチョのこの方。

「早く食べないと飛んでっちゃうよ〜!」っていうギャグを言っていました 笑

 

GOOD SMILE!

 

 

 

GREEN STAGEで 聴く予定のなかったBEGINで足が止まり、ついつい最後まで観てしまいました!これもFUJIROCK の魅力☆

乾杯!

 

 

 

最終日にしてようやくSAKURAGUMIのピザ。

 

 

うまい☆

 

 

 

 

 

 

 

世界一キレイなフェスと呼ばれるのもこういう人たちのおかげだと思います☆

 

 

 

 

そしてステージとステージを繋ぐボードウォーク。

フジロッカーの想いがいっぱい☆

 

 

 

夜のFUJIROCK

 

 

 

 

 

非日常的な幻想的な景色です。

 

 

 

苗場に戻りたい…(フジの病)

 

 

 

 

最後に来年の日程が出ていましたね。

SEE YOU IN 2015!!
7/24 FRI、7/25 SAT、7/26 SUN

 

ということは、年始の開催発表では、トリの1バンドぐらい発表があったりして!

なんて、妄想しつつ…

 

来年、またゴースローを着ている方がみれるといいな!

 

それでは非常になが〜いブログを読んで下さってありがとうございました!

 

また来年、苗場で会いましょう☆

 

 

by 中の人