ゴースローキャラバン ブログ

2013/10/31: お知らせ

GO OUT 50号!!

つい先日まで半袖で過ごしていたのに気付けばもうすっかり秋ですね。

いつもの景色が少し違って見えて外を散歩するだけでなんだかわくわくしてきます^^

 

 

そんなこんなで本日(10/31)発売のGO OUTにgo slow caravanが掲載されております!

今号はなんと祝50号〜

その記念号にgo slow caravanの新作がざくざく載ってます。

 

中身をちらりとご紹介〜

 


今回もいい感じに撮ってくれてます^^

他にも何点か載っているのでチェックしてみてください!

 

余談ですが、P.136で先日開催されたGO OUT CAMPの特集があるのですが

そこにうちのプレス(@14gsc27)がめちゃめちゃ小さく映り込んでて

ウォーリーを探せな感じで盛り上がりましたw