ゴースローキャラバン ブログ

2014/04/21: そとあそび

2014 GO OUT JAMBOREE!!

みなさん、報告遅くなってごめんなさぁぁぁい!!

4/11.12.13で2014GO OUT JAMBOREEに出店してきましたヽ(^o^)丿

日中は天気も良く日焼けするぐらい。日が落ちれば真冬並みの寒さ!!良く風邪を引かなかったと

自分を褒めてあげたい。

日本一の富士山もこの通り綺麗に撮れました\(^o^)/

暖かかったせいか、日中は珍客が来店!!ゆっくりお店に入ってきました。

さすがに、こんなでかいカエルはちょっと・・・・。

そのお陰なのかお客様が沢山来てくれて、お店は大盛況でした\(^o^)/

また、秋に戻って来れるよう、go slow caravan頑張って行きます!!

JAMBOREEに来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!!

また10月に会いましょう\(^o^)/