ゴースローキャラバン ブログ

2022/06/03: COLLABORATION ITEM

【アウトドアスパイス「ほりにし」「ほりにしレッド」× go slow caravan 】

ほりにしクマTEE vol.3
ほりにし辛口クマTEE vol.2

和歌山県かつらぎ町発のアウトドアショップ【Orange】の敏腕マネージャー堀西氏が5年の歳月をかけて作り上げたアウトドアスパイス『ほりにし』とのコラボレーションvol.3 &『ほりにし 辛口』とのコラボレーションvol.2が登場!
キャンプでの朝ごはんにもピッタリなみんな大好き卵かけご飯!
『ほりにし』『ほりにし辛口』を振りかけ完成!
『ほりにし』『ほりにし辛口』の細かい色目やディテールも忠実にプリントで表現したスペシャルコラボクマTEEです。
クマも〈ちびにし〉を手に入れたようです!

 




【アウトドア スパイス ほりにし】
和歌山県発祥のアウトドアショップ【Orange】の敏腕マネージャー堀西氏が5年の歳月をかけて作り上げたアウトドアスパイス『ほりにし』。
塩や醤油など和風テイストで調和のとれたスパイスの中に風味豊かなガーリックがアクセント。
さらにフランス料理でも使われるミルポアパウダーがより一層、素材の旨味を引き出すスペシャルブレンドスパイス。
粒が荒いのも特徴で肉、魚、野菜などどんな食材にもマッチングするオールマイティスパイス。


【アウトドア スパイス ほりにし辛口】
和歌山県発祥アウトドアショップ【Orange】の敏腕マネージャー堀西氏が5年の歳月をかけて作り上げたアウトドアスパイス「ほりにし」をベースに辛み成分をブレン
ド。
旨さの中に辛さをプラスした旨辛仕上げの『ほりにし辛口』。
「ほりにし」同様に粒が荒いのも特徴で肉、魚、野菜などどんな食材にもマッチングするオールマイティスパイス。