ゴースローキャラバン ブログ

2020/10/02: お知らせ

※重要※『空紡糸裏毛ぐでんぐでんHOODIE』 移染(色移り)の恐れについてのお詫びとお知らせ。

go slow caravan 『空紡糸裏毛ぐでんぐでんHOODIE』
移染(色移り)の恐れについてのお詫びとお知らせ。
 
平素はgo slow caravanをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、 go slow caravan の下記商品の一部におきまして、移染(色移り)の恐れがあることが判明いたしました。
品番:702097001090
(下げ札、洗濯表示印字品番:342605)
税込み¥9,900
カラー:オートミール/クレイジー1
9月18~9月30日の期間に対象商品をお買い上げいただきましたお客様におかれましては、
直ちに着用を中止いただき、誠にお手数ながらご購入いただいた店舗、もしくは下記お問合せ先まで
お申し出下さいますようお願い申し上げます。
弊社で再度検品させていただき、不具合のある商品につきましては、
良品と交換、付属の交換、又は購入金額のご返金の対応をさせていただきます。
お客様に多大なるご迷惑をおかけ致しますことを、深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事態が起こらぬよう品質管理を徹底しますので、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
2020 年10 月1日
株式会社 三高
SANKOBAZAAR/goslowcaravan
【お問合せ先】
株式会社 三高 サンコーバザール カスタマーサービス
TEL  :03-5669-0211(受付時間:土・日・祝日を除く午前10時~午後6時)
go slow caravan