ゴースローキャラバン ブログ

《【予約販売/go slow caravan》~YOKOCHOU/ゴースロー横丁~

go slow caravan/2020秋冬のテーマは”ゴースロー横丁”

 

【ゴースロー横丁】は横丁を連想させる色や柄、ディティールを所々に盛り込み身につけていたらクスッとなる様なものから飲みすぎちゃった時でも優しい機能付きのものまで豊富なメニューをご用意しております。

 

お家や職場とは違う肩の力を抜いて自分らしく居られる第三の場所(サードプレイス)。
“横丁”とはまさにそんな心地いい場所ではないでしょうか。
そんな”横丁”で自分らしく過ごす皆さまに寄り添っていられればな〜〜なんて。

まだまだ今までの日常に戻るには時間を要するかもしれませんが
今秋冬も皆さまの貴重な楽しい時間がもっっっと楽しくなるようなアイテムをお届けしていきます。

といったわけで、今季のテーマを象徴しているアイテムたちの納期予定に目途がつきましたので、どこよりも早く、いち早くお届けしたい!との思いで「予約販売」を開始させていただきます☆

 

【昇華転写x無地 リバーシブル半纏ダウン】 (MENS/WOMENS)

 

 

https://sanko-bazaar.jp/ap/item/i/A0SK0000JK6F?utm_medium=email&utm_campaign=GSC20200912_GSC_RESERVE

https://sanko-bazaar.jp/ap/item/i/A0SK0000JK6G?utm_medium=email&utm_campaign=GSC20200912_GSC_RESERVE

 

 

【ガラガラフリース切替BIGパーカージャケット】

 

 

https://sanko-bazaar.jp/ap/item/i/A0SK0000JK6H?utm_medium=email&utm_campaign=GSC20200912_GSC_RESERVE

 

 

【”ゆ”ジャージトラックトップ】
【”ゆ”ジャージトラックパンツ】

 

 

 

https://sanko-bazaar.jp/ap/item/i/A0SK0000JK6B?utm_medium=email&utm_campaign=GSC20200912_GSC_RESERVE

https://sanko-bazaar.jp/ap/item/i/A0SK0000JK6C?utm_medium=email&utm_campaign=GSC20200912_GSC_RESERVE

 

 

ハイカラドットアイテムは絶対どれか欲しい!なんなら全部集めたい。
ゆのジャージはセットアップゲットですな。

 

他にも予約受付中です。特設ページはこちら

 

 

これからも新作続々入荷します〜♪
お楽しみに☺︎

 

go slow caravan おくちゃん