ゴースローキャラバン ブログ

2020/06/06: アイテム紹介

【GSC ANTI-BACTERIAL MASK 2P】【GSC 抗菌マスク】go slow caravanオリジナルマスクが登場☆

go slow caravanオリジナルマスクが登場☆

【GSC ANTI-BACTERIAL MASK 2P】

今の状況に欠かせないマスク。
ゴースローキャラバンならではの総柄オリジナルマスクが入荷。
※2枚セット
※総柄のため柄は一枚一枚違います。

・抗菌・消臭・ドライ・UVカット
・リサイクル・優れたフィット性
・SEKマーク取得済み

■通気性を確保した、気密性のある設計。
■長時間の着用でも耳が痛くなりにくいです。
■洗って繰り返し使えて衛生的で経済的です。

https://sanko-bazaar.jp/ap/item/i/A0SK0000J2FE

【使用上の注意】
●本品は有害な粉塵やガス等が発生する場所でのご使用はできません。
●皮フに異常がある場合や異常が現れた場合は直ちに使用を中止してください。
●マスクを使用中、臭いで気分が悪くなった場合には使用を中止してください。
●乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
●高温多湿な場所、直射日光も当たる場所での保管は避けてください。
●ポリウレタンの性質上、変色をすることがありますが品質には問題ありません。
●酸性及びアルカリ性の洗剤で洗浄しますと、劣化の原因となりますのでご注意ください。
●個人差により、めがねがくもることがありますので、運転の際などは十分注意してください。
●使用後は地方自治体の区分に従って捨ててください。

 

 

 

GSC 抗菌マスク

・くしゃみや咳での唾液の飛散を軽減する目的としたエチケットマスク。

ゴースローキャラバンでは抗菌加工を施した布帛のオリジナルマスクを製作。

サイズは S・Lサイズの2種類、耳ひもは長さ調節が可能となっております。

今の状況に欠かせない繰り返して洗えるマスクです。

https://sanko-bazaar.jp/ap/item/i/A0SK0000J2FD

goslowcaravan