ゴースローキャラバン ブログ

10th anniversary

~10周年を迎えて~

お陰様で2018年11月11日をもちまして、当ブランドは設立10周年を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝を申し上げます。

 

<go slow caravan>

外遊び ~旅・雲・風・自由~

旅行・フェス・キャンプ・サーフィン・サイクリング等々
外遊び好きの仲間が集まって始めたブランドです。
年齢とか肩書きとか国籍とか・・・
外で一緒に遊ぶとそんな小さな壁が無くなって
子供の頃のように裸の心ですぐにみんなと楽しくつながる
そんなスタイルが go slow caravan のテーマです。

 

go slow caravan Concept 】
SOTOASOBI ~Outdoor Life~
Our concept is based on the idea of getting together
a bunch of people who love adventure,want to feel nature
and find new experiences out there.
Like playing outside, without that wall between you
and your ideas,freeing the child in your soul,
and entering a world of limitless enjoyment
that’s the style of Go Slow Caravan.

 

そんなスタイルをコンセプトに10年を歩んできました。

10周年という節目。ソトアソビ部メンバーの発案により

Happy 10th Anniversary movieを制作。

↓クリックし、ぜひご覧ください!!!

 

go slow caravan スタッフ一同

 

 

2008年11月11日に誕生した”go slow caravan ”
翌2009年にはららぽーと新三郷に1号店をオープン。

この10年間に吉祥寺、甲府、湘南(close)、台場、ソラマチ、名古屋(close)、博多(close)、高崎、みなとみらい、新潟南、各務原、大高、EXPOCITY、ZOZOTOWN が続々とオープンし

昨年にはオフィシャルWEBストアが”sanko bazaar”としてリニューアルオープン。

 

2018年には楽天市場、amazon 、
二俣川(4/27 open)

 

 

レイクタウン(4/27 open)

 

 

菖蒲(5/3open)

2店舗同日オープンに翌週1店舗オープン。
皆んなで乗り越えたオープンラッシュ。

95%の嬉しさ・わくわく感に5%の疲労感。

なかなか過酷スケジュールでした。。

 

思い返せば
4月はGOOUT JAMBOREE出店(雨降りましたよね。。。9月のGOOUT CAMPも降りましたね。。。)

10周年を迎える今年、初のMOOK本を発売!(ぎりぎりまで撮影だったり確認作業してたな〜。完成したときは嬉しかったな~。なんといっても購入していただいた皆様からの声がなによりも嬉しかったです。)

 

この10年間でたくさんのコラボアイテムを発売させていただきました。

その中で、オープン間もない頃から取り扱っているBEAN BEARとのコラボが実現したり。

ネームカードを繋げると見たことのあるグラフィックになったり、誕生日は11月11日だったり、、さりげなくこだわっています。

(ゴースローってそういうさりげないやつ好きなんですよね。)

彼らの名前は

Anthem of the Sun/アンセム オブ ザ サン(サイケ)

Cosmic Blues/コズミック ブルース(宇宙)

 

長くなりましたが、

これからも「なんだかちょーどいい」

時には「うぉーー!!ゴースローやべえええ!」といい意味で期待を裏切るようなアイテムをお届けできるよう、

命懸けでがんばります。スミマセン・・・急にリキみました。普通にがんばります。

最後にMOOK本にもありますがproducer “S”からのメッセージを。

なぜか読むたびに泣きそうになっています。(本当です。)

そしてゴースローもっともっとやったるでーーー!!といった気持ちになるんです。

イベントなどでも何か楽しいことしたいな~。

なんて勝手に考えております。(なにか決まっているわけではありませんのでキリンになってお待ちください、、、!)

これからも、ずっとずっとず~~~っと”go slow caravanと愉快なスタッフたち”を宜しくお願いいたします。

go slow caravan  何でも屋さんnuma