ゴースローキャラバン ブログ

2017/03/02: そとあそび

スノボーin北海道

 

先週末に1泊2日で北海道の旭岳と富良野にスノボ行ってきました~
土曜の旭岳はかなり吹雪いて一時ホワイトアウトで、4m先の友人が写真に写らないくらい真っ白でした。
ルートも見えず腰まであるパウダースノーに遭難の危機を感じましたが、下っていくうちに視界も開け
北海道のパウダーで豊富な雪を、十分に堪能出来ました(^^)♪
その後も、元気なメンバーは温泉、ジンギスカン、カラオケ、締めラーと
時間の許す限り出歩いていました。
2日目も旭岳は吹雪いている様なので、この日は富良野へ変更しました。
広いので混んでいなく視界も良くて、前日降った雪も大量だったので、かなり贅沢なコンディションでした
ゲレンデ滞在時間は短かったものの大満足のスノボ旅でした~

また来年も北海道行きたいです(^^)