ゴースローキャラバン ブログ

2015/08/04: そとあそび

FUJI ROCK FESTIVAL 2015

今年もまたやってきました!

そう、FUJI ROCK FESTIVALです!

前回の反省をふまえ、前夜祭に間に合うように苗場へ

毎度おなじみ!!鬼のテント4連泊!!

IMG_1287

 

IMG_1285

無事に前夜祭に間に合い、早速ビールを一杯♬

IMG_1388

昨年いたパンダのマスコット?!を今年も発見!丸焼きにされていました(笑)

 

IMG_1307

初日のスタートはくもり!すずしい〜♪

IMG_1313

朝霧食堂のシチュー丼!うまし!

 

二日目以降は、暑いくらいの快晴でした!(汗)

FullSizeRender

 

FullSizeRender-3木々の日陰で休憩をしたり、冷たい川で遊んだりと、たくさんの自然に囲まれながら、

暑さの中涼しく過ごす事が出来ました^^

IMG_1331

夜もキレイにライトアップされてキレイです〜!

 

 

音楽を楽しむ以外にも、美味しいご飯を食べ歩いたり

雑貨屋さんや洋服屋さんも出店していますので買い物も楽しめたりと、色々な事が一つの場所で楽しめてしまうのがFUJI ROCK FESTIVALです^^

 

 

IMGP0409このようなお店も発見〜♬

 

FIELD OF HEAVENではゴースローキャラバンでもお馴染みのCaravanさんも見れましたー♬ →ブログ

 

もちろん、3日間時間に関係なく音楽でも盛り上がりました!

IMG_1351

 

IMG_1355

楽しみすぎて、ダメージレギンスに(笑)

IMG_1406

デビルマンも楽しんでいました〜(笑)

 

今年も3日間があっという間でしたが、会場でゴースローアイテムを

おしゃれにコーディネートしてくださっている方をたくさん見る事ができ、

幸せ倍増でした♬♪^^

 

 

また来年もゴースローのアイテムでフェスを楽しんでもらえるといいな〜♬

さいごにキャンプサイトでハマってしまった”SNOW CAFE”のフロートたちです

 

合体4

フジロック!うましっ!

 

 

これからも様々なフェスが沢山あります。

そのご用意の際には気軽にゴースローキャラバンへ

遊びにきてください^^

 

ゴースローのアイテムでフェスをより楽しめるかと思います♪

 

スタッフ一同お待ちしておりま〜す♪^^

 

 

PS ベストアクトは

1日目 ルディメンタル

 

 

2日目 ベルアンドセバスチャン

 

 

3日目 オブモンスターズアンドメン

 

 

 

 

でしたーーーー!!!わー!

 

 

 

 

ゴースローキャラバン直営店→ https://official.goslowcaravan.com/shoplist
ECサイト→ https://www.goslowcaravan.com/
オフィシャルメールマガジン→https://www.goslowcaravan.com/mailmag/