ゴースローキャラバン ブログ

2015/05/26: そとあそび

go slow caravan ブログをご覧の皆さん、こんにちは(^o^)/

会場夜

 

 

 

アートブース

 

 

スカパラステージ

 

吉祥寺店山本です!

暑くなってきて、夏を感じる日が増えてきましたね~。
レジャーの予定が増えてきてワクワクしますね!

かくいう私、夏といえば野外フェス!!
と叫びたいくらいフェス大好きなんですが、
ここ数年は足が遠のいていたので、
23日の土曜日にお休みを頂いて、ついに行ってきましたー野外フェス!

今回は、横浜赤レンガ倉庫で「SAVE BEACH」という理念のもと
毎年開催されるサーフ系イベントGREEN ROOM Festivalに初参加してきました^^

私が行った日は、お店のBGMでお馴染みのCARAVANさんやspecialothersさん等が出演してました!

大好きなその2組に加え、ケムリやスカパラでテンション上がりっぱなし!

なので序盤のケムリで遊びすぎてiphoneを落とすというハプニングも…(結局夕方見つかりました^^)

GREEN ROOMでは音楽の他に、映像やアートの展示もたくさんあり、ライブで疲れたら
一休みしながらアートをまったり鑑賞できます!
お気に入りの展示品をお買い上げする事ももちろんOK^^

そして、サーフブランドを始め沢山のアウトドアブランドさんが物販に参加しておりました☆
最近ゴースローでもお取扱いしているRVCAさんもブースを出してました!
サーフボードいっぱい~

そういえば都市型のフェスなので、会場にいる人たちの足元を見るとラフにTEVAやSHAKAのサンダルを
履いてる人たちが多かったです!
私もこの日はゴースローで買ったSHAKAを履いていきましたよ^^

軽くてタフなので、一日歩き回ってもモッシュであばれても大丈夫でした^^b

野外フェスはこれから夏が本番!
一足お先にフェス潜入した山本が、吉祥寺店で皆さんのフェスライフに的確なアドバイスをさせて頂きます!

夏物もたくさん入荷しておりますので、是非お近くのgo slow caravanへ遊びにいらして下さいませー!

スカパラかっこよかったー!!!!